Kiichi's Cafe 別冊  愛車達とともに・・・  メルセデスの風  

徒然なる Mercedes Benz W205記 

最近の事柄

1月26日(木)、夜間ヘトヘトになって自宅に帰宅。







嫁から「 CAR and DRIVER 」(ダイヤモンド社)の見本誌が届いている
ことを聞いた。







「 CAR and DRIVER 」誌3月号の「ユーザーの不満と満足」というコーナーで、
Mercedes Benz Cクラス(W205)が取り上げられることになり、オイラのところ
にCクラス(W205)ユーザーとしてのインタビューの依頼があったのだ。
それに応えた雑誌が刷り上り、出版社が送付してくれたのであった。


DSCF4170-01.jpg







極限まで消耗していたオイラはこの日は刷り上がった雑誌を見ることなく、
食事をとると直ちに寝室へと向かい倒れ込む様にして眠ってしまった。







翌1月27日(金)の公休日、目覚めると出版社から届いた封書を開けてみた。







中にはアンケート取材に対するお礼の書と、

DSCF4173.jpg







謝礼の品としてオリジナルTシャツ、

DSCF4172.jpg







オリジナルステッカー、

DSCF4174.jpg







そしてインタビュー記事の載った雑誌が入っていた。
ダイヤモンド社の編集者様、こんなに送って下さってありがとうございました^^

DSCF4175.jpg







早速雑誌を手に取り目次を開いてみる。
116ページのユーザの評価 メルセデス・ベンツCクラス「不満と満足」が
目に入った^^

DSCF4176.jpg







こちらの4ページにわたって「ユーザの評価」が紹介されていた。

DSCF4177.jpg

DSCF4178.jpg







インタビューは30分程度で、Cクラス(W205)について様々な質問が行われたが、
実際に編集された内容は極めて簡素で、質問に受け応えしたうちのほんの一部
が活字となっているだけであった。饒舌とはいかないまでも結構頑張って応えた
のであるが・・・(´Д`;) それでもトップに記載されていてチョビっと嬉しかったりも
するから不思議である (*´∀`*) カー雑誌に出る(記事だけですけど)という
小さな夢は叶ったから、まぁ、いいか・・・(´∀`*) 

DSCF4179.jpg







その日の午後、近所の商業施設にてお買い物。
日々のあまりのストレスのため散財してしまいました。
ラーメンや寿司では抑えられない抑圧を開放するために・・・(;´д`)

DSCF4180.jpg







最近腕時計は普段使いに「Gショック」を使っていたのですが、「Gショック」って
竜頭じゃなくて複数ボタンの同時押しで時刻合せとかするでしょ。実はこれが
苦手・・・。やはり簡単に竜頭を回して時刻を調整できる時計が使い易いです。
特に高級腕時計を所望しているわけではないのですが、やはりある程度重み
のある腕時計が懐かしくなってしまって・・・。
高価な腕時計には縁がないけれど、多少重くてごつくて、自動巻きのタフな奴
が恋しくなりました。

DSCF4181.jpg







高級ブランド時計なんかは買えませんが飽くまで普段使いのダイバータイプが
欲しくなりこちらを購入。TERRA CIELO MARE(テッラチエロマーレ)のMARE
(海仕様)タイプのARTIGLIO LUMINOVA - アルティグリオ ルミノバ となります。

DSCF4182.jpg







ロレックスのシードゥエラーなんかは買えないのでこちらでガマン。
自分から自分への目一杯のご褒美であります。
高級ブランド時計ではありませんが、身の丈を超えない範囲での贅沢です。
オイラは十分に幸せを満喫出来るのでありました。

DSCF4183.jpg







これ、はめて頑張ります (;´д`)







ネタがなくてこんなんばかりでサーセン!!







それではまた、See you next time. ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )✌














スポンサーサイト

コメント

お忙しいご様子・・・お疲れ様です。
記事おめでとうございます。
休養も大事です。

こんばんわ^^
雑誌のインタビューすごいですね!!!
羨ましいです(笑)
自分へのご褒美も大事ですよね^-^
お身体大事にしてくださいね☆

薔薇姫s様

おはようございます。
コメントありがとうございます^^

ここしばらくはこんな状況が続くものと思われます。

小さな夢ですが、「カー雑誌に出る」は叶いました^^

次のお休みも単休なので家で過ごすと思います。
年のせいか疲れが取れないですね・・・トホホ

ありがとうございます。

(*^-^*)ノ

アッキー様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

記事はもうちょっと長いかと想像しておりましたが
まさかのベリーショート^^; そこらへんは残念でしたが^^

ゆっくりとドライブ出来るご褒美が欲しいです・・・

それでは(*^-^*)ノ

雑誌掲載おめでとうございます。

すごいですね。編集部から選ばれたわけですからね。
今後も、いい記事、期待しておりますよ。

カー&ドライバーは、ネットをチェックしてるんですよね。Tシャツとステッカー、私も頂きました。

確かに電話で色々話したけど、かなりまとめられていたのは同じです。でもトップに、しかも「きいちゃん」で載ってるとは、さすがとしか言いようがないです(^O^)

最新号、じっくり読ませていただきます。

SAEGT様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちょっぴりですが、車関係の雑誌に取り上げられて良かったです^^
最近めっきりと厳しい状況のみでしたが、お陰様で少しだけ面白い
目をみることが出来ました^^

今後もよろしくお願い致します(_ _)

オバrev様

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

以前 オバrev様の記事を見て羨ましく思っておりましたが
オイラにもそのお鉢が廻って来ました ヤッホー(ノ^∇^)ノ

インタビューにあたっては「きいちゃん」での名前で記載を
お願いしました^^

最近忙しく立ち読みばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

今後もよろしくお願い致します^^

それでは(*^-^*)ノ

遅ればせながら買って読みました(*^^*)
嬉しいことに、表紙が初代とりよた号のプレリュードでした*\(^o^)/*

クルマ雑誌に載るなんて羨ましいです。


とりよた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雑誌、ご購入ありがとうございまーす!
実はオイラは3代目プレリュード(F-1edition)のオーナーでありました。
その前はオペル2000GT、トヨタスターレット(韋駄天ターボ)、
FERRARI 308GTB4(勿論中古)などを経ています^^

もう一度S660でCAR&DRIVERに登場したいなぁって
ちゃっかりと思ってます^^;

現行車で欲しいのはアストンですけど、無理っすね^^;

オイラの会社にも以前新潟から新幹線通勤の方がおりました^^;
先々代の社長も小田原からこだまで通っておりました^^;

長い通勤お疲れ様です。オイラはまだマシですが、やはり千葉中央
付近から大田区は疲れますね^^;

最近高速バスはゆりかごと化してます・・・^^;

それでは(*^-^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

きいちゃん

Author:きいちゃん
休日の外食の多くはラーメンと寿司
を食い歩く。
車好きではあるが、走り屋にあらず、
洗車嫌い、カスタムにも興味がなく、
デコもしない。ニッチな独自の
世界に耽る傾向にあり。現在の愛車は
相棒号1号機のMersedes-Benz C
クラスと2号機のHONDA S660。
貿易・通関士・国際複合輸送、海事代理士・
港湾・国際空港ターミナル・免税売店・
ブランドブティックがキーワード。
現在は羽田空港国際線ターミナルと
千葉県にて生息が確認されている。
美味しい料理と美しい車が好物。
ハードボイルドな一面とギャグ漫画の
要素を併せ持つ、見た目は中年、頭脳
は子供、その名は「きいちゃん!」

※写真はターミネーターでもキャシャーンでも
 ありません。本人です。 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
W205 (22)
Mercedes-Benz (7)
グルメ (56)
過去帳 (5)
ブランド (3)
道中記 (49)
ミュージック (7)
羽田空港 (18)
成田空港 (1)
Kiichi's Domination (10)
S660 (12)
オイラの独り言 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん