【Mercedes me Tokyo HANEDA】

Category: 羽田空港  07/31 /2015 (Fri)

茹だるような暑さが連日続く今日この頃、皆様如何にお過ごしでしょうか?







7月最後の日曜日、この日も私は仕事です。
そんなことはお構いなしに早朝から空は賑わいを見せています。
青空に湧いてはちぎれ流れていく雲は、まるでドライアイスの気化現象の様です。

IMG_0022.jpg







羽田空港国際線ターミナルの到着ロビーは巨大電気釜の展示から、日本の庭へと
その装いを新たにして、日本を訪れる人々を暖かく向かい入れてくれる様です。

IMG_0024.jpg







日本の庭を題材に、日本人の花卉に対する思い入れや文化などを紹介する趣旨
にことのほか、白人女性は惹かれる方が多いようです^^ 様子を見ていると、白人
女性が庭をじっと魅入っていることが多かったように思われました。この庭木の前
での記念撮影もやはり白人の女性が多かったように思います^^

IMG_0025.jpg







庭の草木のバランスや水遣り用に置かれた手桶など、人と草木の絶妙な関係が
この小さな空間に凝縮されていて、日本人の花卉に対する思い入れや考え方など
を間接的な感じ取ることが出来る演出になっています。万人が感じ取れるわけでは
ないのは当然ですが・・・

IMG_0026.jpg







この日のお昼のメニューはこちら^^ 

IMG_0018.jpg








以前に紹介したサッポロ一番 贅の極みシリーズの新作【満貝醤油ラーメン
濃厚貝だし】こいつもマジで旨い! あさり、ホタテ、しじみと二枚貝の出汁が
超濃厚です(*’3`b)グッジョブ*+。

IMG_0019.jpg







マイブームの【MOW ホワイトミント】のアイスは本当にほぼ毎日食べています。
すっかりヤミツキです ꒰ღ˘◡˘ற꒱…

IMG_0021.jpg

午後はドメスティックターミナル等の巡回へと出掛けます。











                       ●

                       ●

                       ●

                       ●

                       ●










7月22日にグランドオープンした【Mercedes me Tokyo HANEDA】多くの
マスメディアでご紹介されたのは周知の通りですが、改めてサクッとご紹介。

mercedes me haneda05







オープン日にはイエローの【AMG GT】が鎮座していた様ですが
私が訪れた時には違う仕様となって展示されておりました^^

mercedes me haneda010







【Mercedes me Tokyo HANEDA】は羽田空港第2ターミナルビルの
中にあります。こちらの写真は羽田空港第1ターミナルビルから眺めた
羽田空港第2ターミナルビルの様子です。

P7260530.jpg







羽田空港第2ターミナルビルの地下に【Mercedes me Tokyo HANEDA】は
オープン致しました。

P7260531.jpg







それでは羽田空港第2ターミナルビルの中をご案内いたしましょう。
ターミナルの中央部分にあたる巨大な吹き抜けホールの最下層に
【Mercedes me Tokyo HANEDA】はあります。

P7260513.jpg







上階から吹き抜けホールを見下ろせばそこには魅惑の空間が広がります。

P7260508.jpg







エスカレーター下の円形型の店舗が【Krispy Kreme Doughnuts】となります。

P7260509.jpg







シリンダーチューブ型のスケルトンタイプのエレベーターからはこの様な
眺めを見ることが出来ます。

P7260510.jpg







出発フロアーに現行Cクラス(W205)のシルエットが見えます。

P7260529.jpg







【AMG C63】が展示されていました。

P7260511.jpg







地下の【Mercedes me Tokyo HANEDA】へと向かいます。

P7260512.jpg







上階から地下へとエスカレーターで下ると最初にこちらの【CLA250 4MATIC】
と遭遇しました。

P7260494.jpg







こちら展示車オプション抜きの価格にメンテナンスプラスと保証プラスを足した
金額ですので、展示車と同じオプションを付けてコーティングを施工したら
600万円オーバーですね^^

P7260514.jpg







【eggcellent BITES】こちらは朝早くから営業(7:00〜21:30)朝食やランチなど
にいいかも知れませんね。

P7260495.jpg






お手頃なモーニングセットやお土産のロールケーキなど・・・今度試してみたいと
思います。

P7260523.jpg







【eggcellent BITES】では革製オリジナルラッゲージタグを販売。
egg型と飛行機型があり、プラス500円にて名入れも可能な模様です。

P7260524.jpg







普段使いのバッグや旅行カバンに付けてみるのも悪くないかも・・・

P7260525.jpg







パンケーキやラテにもスリーポインテッドスターが^^;

P7260496.jpg







メニュー美味しそうですがバーガー類はセットで1200円~1300円代(税抜き)位
お値段結構高目です^^;

mercedes me haned12







【eggcellent BITES】の店内の様子です。

P7260497.jpg







【eggcellent BITES】の店舗と【Krispy Kreme Doughnuts】の店舗との間に
Eクラスのクリーンディーゼル車が展示されています。

P7260498.jpg







こちらが【Krispy Kreme Doughnuts】の店舗となります。

P7260503.jpg






【Mercedes me Tokyo HANEDA】限定のドーナツ3種とボックス2種を発売。
メルセデスオーナーさんへの手土産には喜ばれるかも知れませんね^^

mercedes me haned0

mercedes me haneda02







劇場版【仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー】の劇中に登場する
【ネクストライドロン(Mercedes-AMG GT)】が7月27日(月)までこちらで
展示されておりました。AMG GTなんて姿に・・・

P7260499.jpg






ラッキーだったんでしょうか?複雑な心境です

P7260500.jpg







しかしド派手なカラーリングですね。最近の仮面ライダーはスーパーセレブ
なんですね

P7260527.jpg







他には【CLA 180 Shooting Brake Sports】が展示されていました。

P7260528.jpg







4MATICといいたいところですが、是非こちらもサブとして欲しいところです^^
もっともそんなお金なんてないんですけどね^^

P7260501.jpg







斜め後方からのこの眺め、この車が魅力的に見える角度はやはりここかなあ・・・

P7260502.jpg







中央部の周囲を改めて見てみるとこんな感じですね

P7260504.jpg

P7260505.jpg

P7260507.jpg







【Mercedes me Tokyo HANEDA】のラウンジギャラリーではオリジナルグッズ
の販売が行われています。ギャラリーを見渡してみます。

P7260518.jpg







敷居高そうなラウンジですね・・・

mercedes me haneda03







こういったスペースも贅沢さ(余裕)を感じる演出なんですね。

P7260520.jpg







お金持ちの居間かギャラリーガレージにさりげなく置いてあれば
かっこいいコレクションですが、実際に子供に遊ばせるには贅沢
過ぎる気がしてしまいます。

P7260521.jpg







様々なグッズが展開されていて結構見ているでけでも楽しいです。

P7260519.jpg







バッグやキーホルダー、ボールペンなど数千円のものも展開されていて
羽田限定品も多いことからお土産や記念品に良さそうなものがチラホラ^^

P7260516.jpg








こちらのキャップなんてオープン乗るときなんかいいですよね^^

P7260517.jpg








キー型USBメモリー欲しいですが激高ですね・・・
何故か黒のタイプが更に値段が高いという・・・なんて商法なんでしょうか

P7260515.jpg







興味のある方は下記店舗の配置図をご参照下されば幸いです。

mercedes me haneda0







尚、展示車は随時入れ替えがなされる様なのでブログと異なることが
予想されます。予めご容赦下さい。







首都近県(関東)の方や東京在住の方はアクセスしやすい場所だと思います。







夏休み気軽に訪れられる場所として人気を呼びそうですね^^







それでは次回の更新まで  (˶′◡‵˶)またね♪








Comments (9)Trackbacks (-) | TOP

再び、「南房総館山へ 他」 の巻き

Category: 道中記  07/27 /2015 (Mon)

当ブログ(月別アーカイブ6月15日)記事「南房総館山へ他」でのトピックスで、
館山に着いた早々引き返した苦々しい記憶が冷めやらぬ私は心中穏やかざる思い
で、日々を送っていたのでした(執念深い ㆆ﹏ㆆ|||) 折角の遠出が・・・







禁酒を余儀なくされ、体調もイマイチ、今回は夏の海を久しぶりに味わってみたく
なり、再び【南房総館山】へと足を向けることにしたのです。








この日は単休の公休なれど意地でも「いざ海へ」 ( ꉺ∀ꉺ ) 早朝、相棒を秘密
基地より駆出します ε=====ヽ(☆・ω・) イッテキマスル !!

P7220442.jpg








夏休みに突入していることから更なる渋滞が・・・いつもの通り【市原サービスエリア】
でトイレ休憩&朝食タイムをとることに致しましす^^

P7220452.jpg







お土産物コーナーを覗いてみると【ピーナッツのおしょうゆ】なるものを発見。
Σ((○゚∀゚σ)゚+o。 エッ ! ナンジャコリャー !!

P7220443.jpg







前回食べた【あさり串】と同種の【やき蛤】1串入り。お酒のともに購入と思った
のですが・・・禁酒のためガマン、ガマン・・・(;;゜皿゜) グッと堪える辛さ^^;

P7220444.jpg







こちらのエリアで軽めの朝食を^^

P7220450.jpg







嫁は【ミニアナゴ丼】、オイラは【ミニしらす丼】をオーダー。
お値段はそれぞれ280円也

P7220445.jpg







七味と醤油をかけて【ミニしらす丼】いただきます。

P7220448.jpg

とっても美味 (๑´ڡ`๑) 量も朝ごはんにはピッタリですね・・・







嫁のオーダーした【ミニアナゴ丼】、試食させて貰うもやはり美味^^ 
(๑╹ڡ╹๑) こちらも美味しいよ!

P7220447.jpg

とてもリーズナブルに美味しい朝ごはんいただきました (^人^)







 ( ̄ノ日 ̄) アーチャガウマイ !! 5分程食後の休憩です。

P7220449.jpg







アブも食堂のウインドウガラスの上で休憩中の様でした^^

P7220451.jpg







【市原SA】を出て、館山自動車道を順調に走行。終点の【館山/富浦IC】で高速を
おりて館山港方面へと向かいます^^







何回目でしょうか?【那古船形駅】前にて相棒を撮影。

P7220456.jpg







郷愁にかられるローカル駅に何故かロマンを感じずにはおられません!

P7220455.jpg







こちら駅の待合室。

P7220453.jpg







ホームには何もありません (・・) シーーーーーーン

P7220454.jpg







ローカルな内房線【那古船形駅】をあとにして沖ノ島へと向かいます。

P7220457.jpg








海上自衛隊館山航空基地前を右折して館山港を通過し沖ノ島を目指します。
滑走路のタイトルバックで有名なTVドラマ「Gメン'75」の撮影はここで行われた
模様。てっきり羽田あたりのロケだと思っていたのですが・・・成田空港は開港
が1978年なので75年番組制作には間に合っていない。よって羽田であろうと
勝手に思っておりました。お恥ずかしい ( Ծ‿‿Ծ )

P7220459.jpg







沖ノ島に到着。青い海青い空、これこれ、これですよ。オイラが求めていたのは。
早速レジャーシートを広げて簡易ベース基地の設営に入ります。

P7220460.jpg







まだ早い時間のため車を停めるスペースも残っていました。
30分後には、この周辺はほぼ満車になっておりました^^:

P7220461.jpg







この日は風がやや強く、水の透明度も良かったのですが、何よりピーカン^^
絶好の海日和でした。

P7220462.jpg







沖合には富士山も見えています。40分程で雲に隠れて見なくなってしまい
ましたが暫くは目を楽しませてくれました ( ღ'ᴗ'ღ )

P7220465.jpg







脱水症状にならないように水分補給も万全に^^ビールでキューとやりたい
ところですが禁酒期間なので^^もとより運転するときには絶対飲まないのは
当たり前ですけどね。ノンアルやお茶、いろはすなどいろいろキンキンに
冷やして持参です^^

P7220463.jpg






海辺で2時間近くゆっくり過ごしました(泳いだりしたかったですが軽い
日光浴程度で済ませました)。何よりのんびりした時間を満喫出来たのが
良かったと思います^^ 最近休みのたびに雨や台風で表でリフレッシュ
したかったもので^^

P7220464.jpg






12時近くに沖ノ島から撤退して【伊戸だいぼ工房】さんを目指します。







沖ノ島から車で約20~30分位で【伊戸だいぼ工房】へ到着です。
絶景のロケーションにお店がありますね。

P7220466.jpg







お店の全景この様に^^ 岬の先端に建つブラックジャックの家の様です。
ൠ=3 あっちょんぶりけ!!

P7220467.jpg







こちらのお店は漁師直営。定置網で獲れた地魚を使った漁師料理が評判の
お店^^ 雑誌とWebで事前に確認済みです。

P7220468.jpg







お店の様子はお客さんが5組程いらっしゃったので撮影断念^^
厨房の出入り口のみパシャリと^^;

P7220469.jpg






本日のメニューから【とこぶし煮付 海鮮丼】をチョイス^^
嫁も私もこれに決定!!

P7220470.jpg







暫し絶景の風景を見て料理の到着を待ちます。







15分経過・・・待ち遠しい・・・おっと店員さんが動いた~







クル━(゚∀゚)━キットクル━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━のか?







キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!







すんげー!豪華じゃん ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!
海鮮丼に竹の子と椎茸などの煮物、漬物にあら汁付き、これはリーズナブル!

P7220471.jpg







好物の【とこぶし】が乗った海鮮丼。「夢のようだなぁ母ちゃん (⑅´∀`)σ)∀`*)♡”」
「バチが当たるんじゃないでしょうね」 貧乏一家の慎ましさが伝わる会話ですね^^

P7220472.jpg







角度を変えてのご紹介 ( ̄― ̄) (_―_),  ( ( (((_⊿_) ゴロン

P7220473.jpg







実はこの海鮮丼、刺身が更に下に折りたたまれていてまさに刺身山盛りでした。
写真で見るより遥かに魚の量半端ないっす Σ ( ̄◇ ̄;)エッ~~~~~~~~スゲエ

P7220474.jpg

相当な種類のお刺身が乗っておりました。刺身は美味。酢飯は季節に応じてか?
酢が強目となっていました。何より【とこぶし】最高ッス!! 煮物も GJ! (・ω・)b







食後はお店の外の海辺を散策^^
海鳥たちも海を眺めておりました (*’∀’*) オイラたちと同じじゃん!

P7220475.jpg







海岸と反対の内陸側はこんな風景が広っがていやした^^;

P7220476.jpg







食事と散歩が済んだら今度は来た道を引き返し、富浦に向けてひた走ります。

P7220477.jpg







そうここもかつて、何度か紹介させていただいた富浦道の駅【琵琶倶楽部】です。

P7220478.jpg







【琵琶倶楽部】の裏庭を渡って水田を散歩します。海の次には田んぼが見たく
なったので^^ 千葉の田舎の夏を満喫したかったのです。

P7220479.jpg







前回ご紹介の時には田んぼに水が入ったばかりで田植えさえされていません
でしたが、既に稲穂が実っています。実入りはまだまだ少なく成長途中の様ですが。

P7220480.jpg







【琵琶倶楽部】の花壇には色とりどりの花が咲き誇っていました。

P7220482.jpg







今回は【館山/富浦IC】から高速には乗らず、内房ラインを通って【道の駅 富楽里
とみやま】へと立ち寄ってみました。

P7220483.jpg







この日猛暑につき【いわしのつみれ汁】はパス。暑すぎて無理ッス (ヾノ・∀・`)







野菜売り場を覗いてみます。
こちらは冬瓜ですね。

P7220484.jpg







観賞用に栽培されたおもちゃカボチャの数々です。

P7220485.jpg







海産物売り場でクジラの珍味を発見。 何とΣ░(꒪◊꒪ ))))!!
舌と珍宝(睾丸)それぞれの珍味です。
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ  (((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
オイラでなくて良かった ε-(´∀`; )ホッ 何て残酷なんだ!

P7220486.jpg

何故か想像してしまって戦慄を覚えたオイラなのでした・・・恐ろしや







こんな瓶に入った【ほたるいか沖漬け】
まるで飲み物の様ですね・・・

P7220487.jpg







こちらは【白魚の塩辛】

P7220488.jpg







結局トマトなどの夏野菜数種をお土産に買いました。







【道の駅 富楽里 とみやま】をあとにして【鋸南富山IC】から館山自動車道
に乗り、いざ帰路へ。

P7220489.jpg







【千葉北IC】で高速をおりて、園生町のYANASEさんへと向かいます。
そう「燃料ポンプ」クリップ部分のリコール対象車の改善対応のためであります。
忙しさ&体調不具合のため遠出が出来ず、燃料が減らずにリコール対応処置
待ちだったのですが、ようやく今回の遠出で燃料が規定の量まで減りましたので
対応処置をお願いに来たのでした。勿論消費燃料を計算して事前に予約を
入れての対応です。

P7220490.jpg







一時間少々待ってリコールの対策処置が終了致しました。

P7220491.jpg







自宅に戻るとメルセデス・ベンツ日本から封書が到着しておりました。

P7230492.jpg







以前に「メルセデス・ベンツオーナー・アンケート」に答えた謝礼でした。
1,000円分の図書カードをいただきました ٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー

P7230493.jpg

アンケートに答えたことすら忘れていました。







こうして、たった1日の公休日を密度濃く過ごしたのでした (灬ºωº灬)







また翌日から仕事です ( ꒪﹃ ꒪) 







元気よく出社したいものです。
それではまたの更新まで・・・









Comments (10)Trackbacks (-) | TOP

夏【羽田空港】からの便り

Category: 羽田空港  07/19 /2015 (Sun)

羽田空港国際線ターミナル到着ロビーで【Panasonic】による巨大炊飯器の模型が
展示ブースにて展示公開されていますが、こちらも7月20日までの期間。
堅気の皆様の三連休明けにはこちらも撤去となりそうです。







前回ご紹介した巨大【Wおどり炊き搭載 スチーム&可変圧力IH ジャー炊飯器】
の全景がもっとわかる写真を撮って参りました。お写真はこちら。

IMG_0015.jpg

巨大炊飯器を囲む様にして食品サンプルの品々が広がっています。







昼休み、国際線ターミナル内4Fの江戸小路へと散歩に出掛けます。
この日は日曜日。平日の様な忙しさではないので息抜きです (๑◔‿◔๑)







国際線ターミナルの江戸舞台では居合の演舞が行われておりました。

IMG_0016.jpg







見事な剣さばきと無駄のない動きが名人の証である様ですね^^

IMG_0017.jpg

つい魅入ってしまい昼休み時間が・・・足早に事務所に戻ります。







すると、なんと・・・







国際線ターミナル内の館内共用通路にあの【アストンマーティン・ラピード】
が停まっているではありませんか

IMG_0002.jpg







しかもうちの事務所の前あたり。ここの通路は国際線ターミナルビルの中の
通路で当然一般の車両は入ってこられませんし、入口にはセキュリティー
ガードも常時おります。通行証がなければ当然入ってこられません。







うちの事務所の隣りがVIP専用ファーストクラス(一般用ファーストクラスとは
異なる。VIP専用口)エントランスであることからVIPの送迎に供している車
なのでしょうか?毎日高級車が停るのですが【アストンマーティン】は今回
初めてみます。普段はSやマイバッハ、ジャガー、ロールス、LEXUSなどが
ほとんどなのですが・・・







いずれにせよ目の保養。【アストンマーティン・ラピード】を拝む様に拝見^^
(人-ω-')。o.゚。☆ありがたや~ありがたや~
非常に美しいサイドビューですね (* ̄。 ̄*) ホレボレ

IMG_0003.jpg







全幅2m14cmのサイズは迫力満点です。
全長も5mを超える大物振りにシビれます (๑>◡<๑)

IMG_0004.jpg







このプロポーション!もっとも美しい車の一つといわれるわけですね。
((((*´ー`) あ~ん♪ (´▽`) はぁぁ・・ ♪ うっとり

IMG_0005.jpg







このあと日曜日恒例の巡回へ。国内線ターミナルへと向かいます。







第一旅客ターミナルの商業施設マーケットプレイス内3階にあるこちら
【北原コレクションエアポートギャラリー・童心】をちょっぴりご紹介。

IMG_0014.jpg







おもちゃ収集の第一人者北原照久氏のコレクションの一部を展示。
グッズの販売も行っています。

IMG_0013.jpg







様々な分野のクラシカルで貴重なおもちゃたちを無料で見ることが
出来ます。

IMG_0011.jpg







「禁断の惑星」のロボット「ロビー」のブリキのロボットです。
宇宙家族ロビンソンのロボット「フライデー」のブリキのロボットです。

IMG_0012.jpg







            「ロビー」
店内には等身大の「フライデー」が展示されています。

IMG_0010.jpg







夏休み、昔子供だった大人も訪れてみれば楽しいですよ。きっと・・・







第二旅客ターミナルビル地階にて7月22日オープン予定の【Mercedes Me】
現在は工事の養生も外されてオープン準備も着々と進行中の様です。







7月22日のオープン日は生憎病院にて検査のため(単休の公休日です)
【Mercedes Me】のオープンには立ち会えませんが、一足早く来場です^^







既に展示用の車が4台程搬入されておりました。こちらはシルエットで丸
わかりですね。AMG GTの様です。

IMG_0006.jpg







Sクラスの様ですね(もしかしたらCかも)。

IMG_0007.jpg







こちらはGLAらしきシルエットですね^^

IMG_0008.jpg







次の日曜日にはオープン後の【Mercedes Me】に訪れてみる予定です。

IMG_0009.jpg







日々忙しい中にも喜びを見つけて楽しめればいいですよね^^







夏休みなんてここ十数年無いけれどやっぱり夏休みっていいなあ・・・







今年は日帰りでもいいから何処かへ出かけたいと思います。







それでは次の更新まで^^









Comments (8)Trackbacks (-) | TOP

梅雨の晴れ間の休日

Category: グルメ  07/17 /2015 (Fri)

いつも通り高速リムジンバスで出勤。
羽田空港に到着。うたた寝をしてしまいました (つ_-*)。οΟ ゜







終点の国際線ターミナルを寝過ごさない様にしなければ・・・
寝過ごして車庫行きとなるハメは御免です(経験あり)。
しっかり起きていないと  ふぁ~ぁ  ٩(๑´0 `๑ )۶

P7140441.jpg







国際線ターミナルビルの到着フロアーで【Panasonic】による【Wおどり炊き】炊飯器
の巨大模型を使った「ようこそ、ごはんの美味しい国へ」と題した展示ブースが展開
されています。期間は7月9日から20日までの間ということです。






私が覗いた時には混雑時で日本に到着した人たちでごった返していました。
写真を撮っても展示ブースが映らずに人だらけとなってしまいますので、閑散時間
に訪れて撮影してみました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

P7140440.jpg







【Wおどり炊き搭載 スチーム&可変圧力IH ジャー炊飯器】の巨大なオブジェを
中心に、周りには美味しい【ごはん】メニューの食品サンプル57種類がレイアウト
され、羽田に降り立った外国人の目を楽しませていました。オブジェには、
「Wおどり炊き」の様子が視覚で理解できる装置が工夫されていて、
目に「おいしい」展示となっています^^

P7140439.jpg







皆さん食品サンプルを撮影したり、展示オブジェの前で記念撮影。なかなか無人の
状態にはならず、人が一番少ない時にどうにか撮影することが出来ました。

P7140436.jpg







珠玉の【THE どんぶり】的な目に美味しいサンプルたちです ( º﹃º` )たまらんわー

P7140437.jpg







お茶漬けやおにぎりなども美味しそうです。食文化の異なる外国人の人たちにも
丼物やお茶漬けなんてわかるのでしょうか?そもそもそれらの料理すら見たこと
もない彼等に、なんであの食品サンプルがリアルだなんてわかるのか?本当に
不思議でなりませんよね??

P7140438.jpg







相変わらず忙しい日にはランチに出られないことも多く、そんな時にはカップ麺
のお世話になることも相変わらずです。胃も悪いためインスタント麺なんかは
あまり食べてはいけないのですが・・・







発売されたばかりの【MEGA ニボ ど煮干し・中華そば】を空港のコンビニ
【AIR ローソン】で購入。魚介スープのラーメンが好きな私にはストライクど真ん中
な一品ではないですか (●♡◡♡●) ラブリー
それにしてもこのパッケージデザイン^^; 笑えます (*^m^*) ムフッ♪ 好きだなぁ

P7140433.jpg







ネーミングの【MEGA ニボ】もセンスありですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これぞ「ど煮干し」!には一本とられた感が満載です (=⌒▽⌒=) あははっ♪

P7140434.jpg







醤油ベースのスープに太麺。濃厚な煮干し出汁のパンチが効いていて
私好みなお味。たいへんに美味しいです (◍´ಲ`◍) マーベラス!!
欲を言えばもっと、ニボニボ感が欲しかったですね。例えば西永福系大勝軒の
超煮干系ラーメンの様な「ニボニボ」インパクトみたいな・・・。ですがインスタント
でこの「ニボ感」は凄いと思います。エースコックさんやりますな^^

P7140435.jpg






きいちゃん、おすすめの一品です。気になる方はお早めにお試しあれ!







この日でこのクールは最終日。明日の休みに備えてラストスパート 







仕事中 ⇒   サラサラ    (_、_     カリ・カリ・カリ カッ・カッ・カッ












                       ●

                       ●

                       ●

                       ●

                       ●













待ちに待った公休日。しかも、ようやくの連休です。
この日は梅雨の時期の晴れ間、早めのランチへと出かけます。








P7110396.jpg







結露で曇ったヘッドランプも乾燥して今はこの通り。
まるで何もなかったかの様です。

P7110397.jpg







ランチへ向かう途中、前回病院に行く際に通ったトウモロコシ畑を少し覗いて行く
ことにしました。







茎の先っぽに見えるススキの穂のような部分が雄しべで、下に見えるトウモロコシ
のヒゲにあたる部分が雌しべ(花柱)となります。

P7100392.jpg







トウモロコシには雄花と雌花が別々にあります。実際には花は咲きません。
雄小穂と雌小穂とも呼ばれます。雄花と雌花がひとつの株に成るため、
雌雄同株(しゆうどうしゅ)という植物の仲間です。動物でもかたつむりや
ミミズなどが雌雄同体(しゆうどうたい)と呼ばれて単体でも種の繁殖が
可能とされていますよね^^あれとほぼほぼ同じ理屈です。

P7100393.jpg







トウモロコシ畑の周囲に植えられた向日葵が夏の訪れを告げています。

P7100394.jpg







ミツバチが向日葵の蜜集めに懸命です。ミツバチの仕事の邪魔をしたら
申し訳ないので、ここらでトウモロコシ畑から退散することにします。

P7100395.jpg








成田街道(国道296号線)沿いにある【うなぎ太介】さんに初来店です。
地元で評判のうなぎ屋さんですが、成田や印旛沼方面に気を取られて
ばかりで、いつか行きたいと思っていたお店へと今回ようやく行くことが
出来ました。

20150710_121736-1.jpg







うなぎ太介】さんに来店のお客は隣にある系列のお店の「千成寿司本店」さん
の駐車スペースに車を停めることになっているのですが、空いているスペース
は軽自動車しか停められないところばかり。
無理に停めてみたら狭い道路(公道)に相棒がモロにはみ出してしまう始末。
お店の方に相談するとお店の車をどかして下さり、お店の車を停める場所に
相棒を停めさせていただくことになりました。

20150710_124901-1.jpg







小粋な店構えで清潔感がありますね・・・

20150710_121749-1.jpg







うな重一人前2,980円。私はご飯大盛り(プラス100円)にて
うな重二人前を注文致します。







待つこと20分少々、なんと美味しそうなビジュアルなんだ ( ⌒┐⌒ )ジュルジュル

20150710_123132-1.jpg







焼きがふっくらで、こんがりと・・・また香りが最高  ( ̄●● ̄) クンクン 

20150710_123149-1.jpg







おまけになんと、うなぎ一匹分プラス1/4匹というお得な盛りに思わず
Ꮭσνєஐ(๑´ლ`๑)♡な気持ちに・・・どれどれお味はと・・・

20150710_123149-1 - コピー







ハ~レルヤ♪ハ・レ・ル・ヤ♫ ハ・レ・ル・ヤ♪ ハレル~ヤ♪゜・*:.♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)







パチパチパチ!!! (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!  ブラボー!!!
なお味でした。







肝吸いのお味はと・・・

20150710_123210-1.jpg







🎶 (\^‐^)キゞ♬ ・・♪゜・*:.。.:*・♪ タタン タン タン ♏ _、_ ⅿ ポロロン 🎶
心地よいヴァイオリンとピアノの調べの様です。







( ・◡・)’◡’)`◡´)°◡°)^◡^)´◡`) ウットリ







漬物のお味はと・・・

20150710_123317-1.jpg







兎追いしかの山 小鮒釣りしかの川♪ 夢は今もめぐりて 忘れがたき 故郷♪







。+゚(゚´Д`゚)゚+。 婆ちゃんの味だ・・・ 婆ちゃんの漬物食べたいよぉ







大変に満足のゆくお味でした。もっと早く来れば良かったです。












                       ●

                       ●

                       ●

                       ●

                       ●











翌日の公休日は久しぶりに【清祥庵】さんへとランチに出掛けます。
11時チョイ過ぎですが早めに出発します。







珍しく2日連続でいいお天気です。相棒の汚れも目に見えて目立って
参りました。食後に洗車してあげないといけませんね^^

P7110429.jpg







予約なしでしたがどうにかOK!私たち以降に来られた方は予約のお客様
で満杯でアウトでした ٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー!

P7110398.jpg







嫁は【ルッコラと牡蠣と生ハムのぺペロンチーノ】1,700円、
私は【和牛挽肉のボロネーゼ】1,500円をオーダー。食後にはアイス珈琲
をお願い致しました。







前菜の一品です。

P7110400.jpg








麦を主としたものに様々な野菜が加わってとても美味しい一品です。
以前に【茶房 宮崎邸】さんでいただいたお米のサラダの様な感覚です。
あちらはビネガーが効いておりましたが、こちらはもっとナチュラルなお味。

P7110401.jpg







嫁のオーダーした【ルッコラと牡蠣と生ハムのぺペロンチーノ】が参りました。
こちらたっぷりの生ハムと大振りのぷりぷりの牡蠣が美味しいんですよね^^
以前私も思わず膝を打った一品です (◍´ಲ`◍) へへへ

P7110402.jpg








私のオーダーした【和牛挽肉のボロネーゼ】です。
このお店ではまだ唯一食べていなかったスタンダードメニューです。

P7110403.jpg







たっぷりの和牛のひき肉が使われたボロネーゼソースは牛肉のコクと野菜の
甘味や酸味が見事に調和されたソースで香りも素晴らしいものでした。上に
乗った半熟卵も不要に思える程の完成度の高いソースでした。

P7110404.jpg







特筆すべきはこの冷製スープです。色は黄色、香りは爽やかで野菜の青臭さを
まったく感じさせないシロモノで、味は濃厚かつクリーミー、ほんのり甘い上等の
スイーツの様、スープではなくてドルチェではないのかと思った程でした。

P7110405.jpg

しかし、ベースの野菜の正体がわからない。色味からカボチャか安納芋?
いや違う ブン((-ω-。≡。-ω-))ブン 生クリームでのばしている基材がわからない。
正体は人参でした。近くの農家さんが特別に栽培している種で物凄く大きい人参
だそうです。それをすりおろして裏ごしして生クリームと牛乳でのばしてあり、甘味
は一切加えていないとのこと。まったく青臭さがなくてとても人参とは思えない
スープでした。いや、スープとも思えない上等なスイーツのようでした。例えるなら
固まっていない「とろけるプリン」のような感じのお品なのです。これは本当に凄い。
サラダも新鮮な有機野菜がたっぷりでチキンとのバランスもとても素晴らしいです。
野菜を食べてて飽きることのない仕上がりになっています。







食事が済むと恒例のガーデン散策です^^ ここは食事だけじゃなくて、これも
楽しみなんだよなぁー^^







ル・シャルダン・デュ・ソレイユ】さんの建物もすっかり濃い緑に覆われています。

P7110428.jpg







今日はいつもの解説(ごたく)なしでお花を拝見していきましょう。
実はほとんどわからないんでしょうの憶測に Σ( ꒪□꒪)||| !! ギクッ
何故わかった?? Σ░(꒪◊꒪ ))))  アワワ・・・

P7110407.jpg

P7110408.jpg

P7110411.jpg







とても小さな蜂を見つけました。2~3mm位の大きさで花の蜜を吸っていました。
コハナバチの仲間だと思います。少年のころ見たきりですね・・・

P7110410.jpg

P7110412.jpg

P7110413.jpg







幻想的な光景でした。まるで fairy tale の世界の様です。
僕の心の妖精も共鳴している様です^^  舌打ちする嫁 ⇒ ( ̄ヘ ̄メ)チッ!

P7110414.jpg

P7110415.jpg







クマンバチもせっせと蜜集めに余念がありません。

P7110416.jpg

P7110417.jpg

P7110418.jpg

P7110419.jpg

P7110420.jpg

P7110422.jpg

P7110423.jpg







ガーデンの小道もまるでおとぎ話の世界の様です꒰ღ˘◡˘ற꒱・・・

P7110426.jpg

P7110427.jpg







ガーデンの散策も終わりましたのこれから相棒を洗ってもらいにSSへ向かいます。
梅雨の時期、随分と汚れてしまいましたので晴れている今のうちに^^

P7110406.jpg







いつものSSは洗車客で満員です。みんな僅かな晴れ間に集中するのですね^^
1時間待ちとなりますがお願いすることにしました。

P7110432.jpg







携帯もだいぶ動作が重くなってきましたので洗車終了後に買い替えに行きます。

P7110430.jpg







このブログの写真もだいぶこいつで撮ったものでした。

P7110431.jpg







お金ってどんどん出て行きますよね。
物もどんどん古くなって行く。
私もどんどん衰えて行く。







なんか寂しい気もしますが、これも万人に公平に与えられた宿命ですから・・・
自分の気の持ち方なのでしょうね・・・







移りゆく時間を楽しんで生きて行きたいと思う今日この頃なのであります。







それではまた次の更新まで・・・(。´・ω`・。)ノ∞—アディオース—∞










Tags : うなぎ太介 清祥庵 ル・シャルダン・デュ・ソレイユ

Comments (12)Trackbacks (-) | TOP

オイラと相棒、それぞれの不具合

Category: W205  07/11 /2015 (Sat)

お陰様で早目にブログの再開が出来る様になりました ( ◠ ◡ ◠ )
ありがとうございます (◍•ᴗ•◍) 今後もよろしくお願いします。







7月8日、7月2日に体調が急変して早退して以来の出社となりました^^;








自宅療養といっても、首から下は全身ジンマシンによる発疹で物凄く痒くて、
熱も高熱が出たり微熱になったりの繰り返しで、頭痛もするし、呼吸も息苦
しく、全身掻き毟ってのたうち回る以外、何もすることはありませんでした。







アレルギー(原因は特定されず服用した薬によるアレルギーが有力です)
による炎症と肝機能の故障と低下、ストレスや過労による複数の要因が
重なって発症した症状と思料されるとのことでした (ᇂ_ᇂ|||)








寝ては起き、食べて、本を読んで、寝ては起き、食べて、Web見て・・・・
これの繰り返しでした。あまりの痒さに集中力も途切れてとても書類作成
や勉強なんかはする気力も起きません  ハハ・・・ (๑꒪▿꒪) *







寝るしかないのですが寝てばかりも出来ず(そもそも睡眠時間が浅く少ない)、
睡眠導入剤としてゲーム理論の本や社会情報学関係の本を開いては投げ出し
床につく生活ともおさらば出来ればいいのですが・・・ ( ꒪﹃ ꒪) 拷問か・・・







翌日の病院の再検査と診察を前に、この状態が我慢できずに出社した次第
なわけです ┓(´Д` ) г=3







その間に国際線ターミナルは紫陽花から七夕へと模様替えをしておりましたが、
恐らく今日中にはこの飾りつけも七夕終了に伴って朝顔仕様に変わるのだと
思います。昼休みにターミナル内を散策してみます^^

P7080361.jpg








この日を逃すともう今年はもう七夕飾りが見れないでしょうから記念に写真に
おさめておきます (  ̄∇[◎]oパチリとな

P7080358.jpg








鬼灯(ほおずき)とはこれは風流なり ꒰ღ˘◡˘ற꒱・・・
夏の東京、浅草あたりの【ほおずき市】を思い浮かべてしまいます^^
 
P7080359.jpg







梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれる演出ですね (๑´ლ`๑)♡ 粋じゃあないのぉ・・・
夏の風物詩的なこの演出にはグッときますね (´A`* )・゚。 子供の頃を思い出すなぁ

P7080360.jpg







                                   ^ 
【ハロー・キティー】にも久しぶりに足を運んでみました ミ・。・ミ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

P7080362.jpg








リハビリ感覚での出社でしたが何かとやることはたて込んでいて忙しい1日でした












                       ●

                       ●

                       ●

                       ●

                       ●












翌7月9日、この日は再検査の日です。全身にできた発疹はまだこのとおり。
猛烈に痒いです。せめての救いは首から上には発疹が出なかったことだけです。
体幹部や四肢は本当にたいへんです Σ(꒪□꒪ )!!
頭痛と微熱も続いてます・・・

P7090365.jpg







雨の中病院に向けて相棒と出発。途中トウモロコシ畑の周囲を囲む様にして
【向日葵】が植えられているのを見つけました。もう花が咲いています。
これも景観作物の一つなんでしょうか?それとも防虫や防風なんかの為なんで
しょうか?どうでもいいような事がついつい気になるタチで・・・ʅ( ‾◡◝ )ʃ

P7090367.jpg







約40分程で病院に到着。これから検体検査を行い、その後診察となります。

P7090368.jpg







12時過ぎに病院を後にします。検査では4千~5千程の数値が正常とされる
白血球が前回の検査ではなんと1万9千800という異常な数値で即入院を勧め
られたのですが、今回の検査では8千500にまで減りましたのでなんとか今回
も入院はせずに済みました ε=  (´・` ) ...ホッ・・・







しかしこの数値でもかなり高い数値ということでしばらくは通院する事になりました。
また月末に再検査を行い数値が正常に戻れば、一旦この件は終了という事に・・・







但し、肝臓の数値もかなり悪く、ストレスや過労も深刻なことから、当面約1年間は
禁酒を余儀なくされ、更に過度のストレスや過労を受けない様に考えて行かなけ
ればなりません。その他にも体調がすこぶる悪いことから健康に十分留意してい
かなければならなくなりました。







周囲の反応はというと・・・ ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!! そんな話はヾノ´゚д゚`)ナイナイ・・・
あなたに限ってありえません、とまで言われてしまう私なのですが・・・






(◞‸ლ) |||| そこまで言われてしまう私の存在って・・・
日頃の私は周りからどんな目で見られているんでしょうか? 
反省せねば・・・ ヾ( _ _  )ハンセイ…







l||li▄█▀█●il||li     ュー














                       ●

                       ●

                       ●

                       ●

                       ●













その日の午後、雨降る中病院の帰りにいつものディラーさんへと顔を出します。







病院へ行ったときに気付いたのですが、シールドビーム内にまるで水が侵入した
かの様に過剰に曇っているのを発見。これまでもシールドビームのクリアカバー
内のLED球カバーの正面が多少曇ることはあったのですが、この様に半分位が
湿度により飽和状態となって結露して曇ってしまったのは初めてでした。







ディラーの技術さん曰く、CのみならずSクラスまでもがこの症状がしょっちゅう発生
していてメーカーとしては不具合とは判断していないとのこと。この時季などは特に
外気温度とエンジンフード内の熱やLED自体の熱でシールドビーム内の温度が高
くなり、その温度差によって結露が発生してクリアカバーに水滴がついてしまうので
何ら解決策もないとの事でした。2日もすれば自然に乾燥してしまうので今のところ
は自然経過でのみの対応という事でした・・・ Σ░(꒪◊꒪ )))) マジか・・・

P7090391.jpg

相棒にも不具合が発生してしまい、今のところ自然治癒力に頼るしかないという・・・








(●´・△・`)はぁ~    ||| || orz    ズゥゥゥゥ-ン







ュー  l||li▄█▀█●il||li     ュー    ュー







ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄) 彡 彡 彡 彡~~~  ・・・・・ ブルブル ((((;´・ω・`)))) ガクガク







:(;゙゚'ω゚'):うっ・・・  ブルブル ((((;´・ω・`)))) ガクガク ༄༄༄~  ひゅるり~







  
( ◢д◣)ムゥ 、どうやらこのまま様子見しかないという・・・なんとネガティブなんだ・・・







折角、ここまで来たのだからAMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake
OrangeArt Editionを見て元気を出して行くことにしました。
落ち込んでばかりもいられませんしね (๑°︿°๑)

P7090377.jpg







悪そうな、イヤ、精悍そうな目つきで好印象なマスクです (♡ ◡ ♡)

P7090378.jpg







【AMG】エンブレムが誇らしげですねぇ・・・

P7090379.jpg







やはり後方からの眺めに隙はありませんね。カッコいいです。

P7090380.jpg







最近の【AMG】カラーリング?(AMGスタイルと呼ぶべきか)は多少過激な
気もしてしまうのは私だけでしょうか?

P7090381.jpg







助手席前のあのペインティング?も私には過剰に映ります。

P7090382.jpg







内装の質感は素晴らしいものがありますね・・・

P7090383.jpg







ステアリングホイールもオレンジのステッチが映えて素敵ですෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡

P7090386.jpg







センターコンソール周りのデザインは少々古さを感じますね。
SやC、AMG GTなどはすでに共通のスタイルになっていますからねぇ^^;

P7090387.jpg







しかしやはり端正なスタイルは流石に素晴らしいですねぇ・・・

P7090384.jpg







お値段はコーティングなどを含めれば乗り出し900万円位か?

P7090385.jpg







【AMG GTS】と【AMG S63 4MATIC coupe】の2ショット。
なんと【AMG GTS】には既に売約済みの表示が!!
本当、ここの客はクソ金持ちが多いんだよなぁとヤッカミの悪態づく気持ちが・・・
ケッ(`ط´≠)  これはいけません。反省せねば

P7090388.jpg







私には縁遠いクルマたちですがイイモノはいい、買える人は大した者。
この事実のみを認めてあやかりたいものですね。
目の保養が出来ただけでも良しとしますか・・・

P7090389.jpg







その後、秘密基地に帰還するもやはり気になりますね・・・

P7090390.jpg







相棒の納車が去年の9月だったので梅雨の時季のこの症状には全く気付き
ませんでした。







今後も気にしながら様子を見て行くしかありませんねぇ ||| orz ズーン







ᴗ _ ᴗ;  暗くなる気持ちを抑えて前向きに生きて行くしかありませんよね








オイラと相棒もそれぞれの不具合を抱えて歩んで行きます ε=ε=(ง ˙o˙)ว
大逆転のビジョンを心に秘めて・・・







ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )✌ See you next time.












Comments (12)Trackbacks (-) | TOP

書きかけブログ + ブログの一時休止のお知らせ

Category: 未分類  07/04 /2015 (Sat)

6月最終の週末、梅雨真只中、土曜日の公休日というのに冴えない空模様。
雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気のなか買い物と食事に出掛ける
事にします。







相棒も何故か不満げな様子ですが買い物終了後は秘密基地へと帰還・・・

P6260304.jpg







今日はイタリアンのお店【PASSO NOVITA】さんへ徒歩にてお出かけです。

P6270331.jpg







【PASSO NOVITA】さんは八千代緑が丘駅のすぐ近くにあるお店で
人気のイタリアンのお店です。

P6270332.jpg







今日は土曜日でランチの取り扱いはないようです。ランチメニューは
月~金曜日の平日のみでした。ガッカリ・・・( "・ω・゛)シヨボーン
しかし、せっかく来たので入店してみることにしました。

P6270333.jpg







県道61号沿いの明治ゴルフセンター内で営業していた人気店だったのですが
八千代緑が丘駅前公園都市プラザに移転し2015年1月15日よりリニューアル
オープンしたお店なのです。お店の内外装はたいへんに綺麗で立派です^^

P6270334.jpg







土曜日のためランチメニューがないので一般メニューのパスタから、嫁は
【揚げナスたっぷりメランザーネ】と食後に【アイスカフェラテ】をオーダー。

P6270335.jpg







私は【生ビール】と【ポルチーニ茸のブラウンクリーム】のパスタをオーダー。

P6270336.jpg







ポルチーニ茸がたっぷり入っていてコクのあるソースが食欲をそそります。

P6270337.jpg

昼からの生ビールは、なんか幸せな気分になれますね(˶′◡‵˶)ハフー







今度は平日のランチメニューがあるときに訪れて見たいと思います。

P6270338.jpg












                       ●

                       ●

                       ●

                       ●

                       ●











日曜日の早朝は高速も空いていて気持ち良く通勤が出来ます。

P6280339.jpg







1時間もかからない位で羽田空港に到着したりします。

P6280340.jpg







天気は微妙な晴れ曇り、雨が降っていないだけましかもしれませんʅ(◞‿◟)ʃ

P6280341.jpg







また、ワンクール次の公休日まで頑張らなければいけませんね (๑◔‿◔๑)

P6280342.jpg







お昼は【せたが屋】さんで【せたが屋ラーメン】麺カタ大盛りを平らげます(*^¬^*)

20150623_121854.jpg








この日は午後6時半から国際線【ROYAL PARK HOTEL】の【TAIL WIND】さん
で我が課内での歓送迎会が開かれました。シフト勤務の上、日曜日ということ
もありましたが、四十名近いスタッフのうち約二十名が集まってくれました。

P6280352 - コピー







【TAIL WIND】さんの別室を貸し切っての宴会となりました。

P6280355 - コピー

料理はイタリアンのコース仕立てで飲み放題プラン。幹事の方ご苦労様です。







送られる人、迎えられる人、それぞれの人とグラスを傾けてひと時の時間を
過ごします。( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

P6280354 - コピー

パチパチパチ!!! (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
それぞれに頑張って頂きたいと思います^^












                       ●

                       ●

                       ●

                       ●

                       ●












帰宅してみるとCLAシューティングブレイク特別内覧会の招待状がYANASE
さんより届いておりました。

P7030356.jpg







7月4日(土)・5日(日)が特別内覧会となっています。
今回はたまたま5日(日)が公休日とあって運良く参加出来るかも?

P7030357.jpg







現在W205は所有しているものの、やはりサブマシーンは欲しいと思っています。







しかしそれは経済的に厳しい話でもあり、一般の方からすれば既に贅沢な車を
所有していてこれ以上何を欲するのかとおしかりを受けることもシバシバです。







ごもっともなお話ですし、ここに至ってその経済力を持てなかった自分の限界を
素直に受け止めなければならないのは承知いや理解はしているのですが・・・
||| (◞‸ლ) わかっちゃいるのですが・・・







諦めることは簡単ですが、夢を持ち続けることも大事なのだと思っています。
それが他人からみたら取るに足りないものであっても・・・ʅ(‾◡◝)ʃ







私が中学生の頃、【タイムボカン】という人気TVアニメが放送されていました。
正直結構夢中になって観ておりました。放送の回が進むに従って、メイン
マシーンであるカブトムシ型の【メカブトン】だけの活躍から、ボカンの2号機
であるバッタ型の【ドタバッタン】が加わり、やがて3号機であるクワガタムシ
型の【クワガッタン】が登場して【タイムボカン】のストーリーを魅力的なものに
していきました。







【タイムボカン】のストーリ中、最も活躍したメインマシーンの【メカブトン】です。
汎用性の高い1号機です ٩(๑´0`๑)۶ ウチでいうW205(相棒)だね・・・

mechabuton1.jpg







2号機の【ドタバッタン】です。俊敏性や機動性に優れたマシーンです。
私のセレクトからはスポーツカー系に該当。中古フェラーリかS660のMR系かな?

asc09320.jpg







3号機の【クワガッタン】。駆動系やパワー、搭載量に重点を置いています。
٩(๑´ɜ‵๑)۶ オイラ的には、GLAやCLAシューティングブレイクだね・・・

img_3.jpg







この3機がそろってようやくマージョ 一味と対等?に戦うことができたわけです。

asc09330.jpg







何が言いたいかというと、結果S660とCLAシューティングブレイクが欲しいなって
ことなんですけどね (○⌒∇⌒○)







∑(゚∇゚|||) ハッ!








ゾクッ!! (; ̄д ̄) ゴクリ







背後の気配は・・・ そおっと ∀ ̄;) ・・・ (゚Д゚≡゚д゚) ・・・ (((( ;゚д゚))) ヒッ!







コ~フォ~、コ~フォ~ εεεεε===/▽益▽\  ダースベーダー化した嫁







私 ⇒ (∑○Д○;)キャァァァ!!!  ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィlll(゚Д゚ノ)ノ








ピー!







プツン

nc80545.jpg







ザー ザー ザー

20150613-323232.jpg







ヴゥーン 

LOP822-72.jpg

またこれ・・・
いやー゚。(*^▽^*)ゞ オイラ的にはお気に入りなんすけど、ダメっすかね?












                       ●

                       ●

                       ●

                       ●

                       ●












(゚Д゚;∬アワワ・・・ プル((,,´Θ`,,))プル  (´皿`;)  ブログの途中ですが・・・
ブログを中断しなければならない非常事態が発生致しました・・・・ 







「言論の自由」と「思想の自由」を守るため、私は巨大な力に屈せず、
闘うのみであります・・・ 皆様、次の更新までご機嫌様・・・・・・・・・・・







ザー ザー ザー

20150613-323232.jpg







ヴゥーン 

LOP822-72.jpg








プツン

nc80545.jpg









お知らせ


書きかけのブログでしたが今回はそのままでUPさせていただくことに致しました。

7月2日勤務中に体調に急変を来たし、検査を受け、入院を勧められましたが、
7月9日の再検査まで自宅安静となりました。全身ジンマシンと高熱、肝臓機能
の低下、異常な白血球数値の増加などにより自宅で休養中です。再検査の結果
によっては強制的に入院となりそうです。

当面、ブログの更新やUPも出来そうもないことから、書きかけのブログですが
そのままUPさせていただくことに致しました。CLAシューティングブレイク折角
の公休日での内覧会ですが今回は見送りとなります。

検査後、そのまま通院治療出来る様であれば再びブログを再開したいと思います。
10日ほど、いったんブログを休止させていただきますのでご了承下さいませ。

それでは ( ・´◡`・ ) 









Comments (7)Trackbacks (-) | TOP